«

»

11月 16 2013

平成25年度 第4回 役員会が開催されました

平成25年度 第4回 役員会が開かれました。その報告です。

11月16日(土) 10時~13時 向上高校 会議室

1.会則について(表現について)
・7条と8条の「出席者の過半数で」を「構成員の過半数で」に変更する。
・役員会でも会議のスタートで会議の成立を宣言したほうが良い
・細則で委嘱状についての記述をするのはどうだろうか。

2.こゆるぎ祭参加について
・来場者は現在集計中のため次回発表する。
・アルバムは個人情報を取り扱ってるため、デリケートに管理する必要がある。

3.ありがとう、もちつき大会、チャリティーコンサート協力について
・チャリティー・コンサートに協賛金や献花という形で協力してはどうだろうかという話が出た。
・協賛金だと義援金の一部になってしまうため、献花のほうが盛り上げることにつながるのではないだろうか。
・今年度はとりあえず献花で、次年度以降は代表者会にかけて決める。

4.その他
● 封筒発注について(今年度予算内で)
・こゆるぎ会のロゴをつくって入れるべきではないか。
→ 文字だけにするか、ロゴマークをつくるか。
・封筒下部にいれる団体名や住所は角形2号では1段で長形3号では2段にて記入する。
● 野球応援のうちわについて(来年度予算で)
・主な用途はOB,OGに配布する。
・うちわは全校応援以外でも使う。残った場合は次年度に回す。
● こゆるぎ会用のHPを立ち上げる。
・HPを立ち上げていく。
・そのために外部業者への立ち上げ資金や維持費の確認をしていく。
● こゆるぎ会の寄付金でかった図書のことがかかれていたこゆるぎ(新聞委員会の新聞)について
・2万冊に向けて、今年から5年間継続する。
● 会報を高校内のどこかに今後掲示する。

5.次回開催日
平成26年2月22日 10時~