«

»

4月 23 2016

平成28年度 第1回 役員会が開かれました

平成28年度 第1回 役員会が開かれました。その報告です。

平成28年度 第1回 役員会議録
4月23日(土) 10時~12時 向上高校 会議室
出席:山田校長 成田 平井 八巻 横山 後藤 田本 佐藤 平野 仁科 西山 渡辺
欠席:髙倉会長 加藤

1. 新役員紹介
・ H20年度卒業の佐藤健哉さん。新聞委員会OBで今もお手伝いをしている。
・ 昨年度のうちわや会報のお手伝いもした。

2. 27年度の活動報告、会計報告
・ 2月に配布した資料を一部訂正した。
・ 会計報告は監査の関係で次回細かく報告をする。

3. 28年度の活動計画、予算について
・ 4月の予定は一部終了しているが活動計画案のとおりである。

4. 代表者の確認、補充について
・ H.P.のメールでもお願いをしていきたい。
・ まずは役員のいるところをしっかりと補充していきたい。
・ 教育実習の代で空きがあればお願いをしていく。

5. 代表者会について
・ 5月13日に案内を送る予定だったが5月14日に内容を確認し、5月16日に発送をする。代表者会までは3週間あるので期限的にも良いのではないか。会計監査が5月末日のため当日きた代表者に配布し、欠席者には後日郵送しH.P.のメール機能でも案内をしていきたい。

6. その他
・ FaceBook上で卒業生の反応があるのでFaceBook上でこゆるぎ会の活動を伝えていく。(案)
・ FaceBook上でこゆるぎ会のグループをつくる。セキュリティ上に注意していく。(案)
・ 代表者会の案内を一部変更した。

7. 次回開催日
平成28年5月14日 (土) 10時~