«

»

4月 21 2018

平成30年度 第1回 役員会が開催されました

平成30年4月21日 こゆるぎ会役員会が開催されました

第1回 役員会が開かれました。その報告です。

議 題

(1)役員、代表者の確認

会計を手伝ってくれていたので、人手が若干不足している。

(2)29年度活動報告、30年度活動計画・予算

活動報告
活動予定通り実施できた。
ホームページにも出来るだけ載せるようにしている。
活動計画
前年度を基本に計画。
こゆるぎ祭に展示参加だけではなく、ホームカミングデーを計画。
予算関係は5月末締めのため、次回(5/12)の役員会に載せる。

(3)代表者会について(発送資料及び当日配布資料、発送予定日)

ホームカミングデーの資料を発送段階で決まっていること、話し合われていることだけでも良いから、一緒に送る。
総会時に新しい意見等を求めることがスムーズにいくように。

(4)ホームカミングデーについて

9月2日(日)に開催予定。
・場所はアミークスの予定。(4/21時点)
・今回は、基本的には、業者中心で実施する。
・向上高校の新しくなった校舎の紹介がメイン。

例)
・校舎の施設や自修館の内部など見学
・人数の目標は、30~50人で試算。
・記念写真を撮り参加者に郵送。今後はWEBでの販売も検討。
・随時、イベント募集。

湘北の方々は、代表者を通して事前に声掛けをお願いしておく。
バスの送迎や食事等計画していることを伝える。

記念品
・基本電車で来てもらうので、かさばるものは避ける。
・ノベルティには、会期の記載。ロゴは作成。
・次回役員会5月12日に業者の担当者がプレゼン。

(5)その他

4月9日入学式。クラブの入部希望が例年より多め。

こゆるぎ会報     8面の卒業生 候補を選出中。