«

»

8月 16 2018

こゆるぎ会会報(第11号)が発刊されました

「同窓会会報-こゆるぎ会会報(第11号)」が発刊されました。

こゆるぎ会会報_第11号 (PDF)  ←クリックしてください。こゆるぎ会の会報を見ることができます。

koyurugi_09FP

 


★こゆるぎ会会報が届かない方へ★

住所の変更がされていない方は・・・

 (ご自身のIDとパスワードをご存じの場合は、2の手順へお進みください)

  1. 以下の「名簿データベース」ボタンをクリックしていただき、『管理・運営サポート 』宛にメールにて、ご自身のIDとパスワードをお問い合わせください。ご本人確認後にIDとパスワードをご案内します。
  2. ご自身のIDとパスワードで、『名簿データベース 』にログインしていただき、住所変更をしてください。
  3. 今後、こゆるぎ会(向上高校同窓会)・向上高校より会報・案内が届くようになります。

logo001_n_image


★名簿データベースのIDとパスワードの配付について★

2018年8月に会員のみなさまに届けられました「こゆるぎ会会報(第11号)」の宛名用紙に、IDとパスワードが記されていますのでご確認ください。(いままでにご自身で初期パスワードを変更された場合は、変更後のパスワードをご利用ください)

手順は、「名簿データベースの利用について」、を参考に進めてください。


★こゆるぎ会会報(第11号)  お詫びと訂正★

5ページの「こゆるぎ会」ホームページのご案内の囲み記事について、今年のこゆるぎ祭の開催日程に訂正がございます。
  ・9/10-11(誤) ⇒ 18/9/1-2(正) 

ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。