«

»

2月 19 2011

昭和52年度卒 同窓会の報告です

昭和52年度卒学年同窓会が平成23年2月19日(土)海老名ホテルオークラにて行われました。その報告です。

20110219

昭和52年度の卒業生がクラスを超えて科を超えて約50人集まりました。皆さん、それなりにお年を召されましたが、沼目時代に学んだことを励みに(頭もかなり禿げましたが)一社会人として頑張っていることを互いに確認でき、楽しい同窓会になりました。また、お世話になった先生方も出席され話に花が咲きました。出席された先生は、宮崎先生、清水秀先生、平井晃先生、清水一先生、勝井先生、永尾先生、西山先生、三谷先生、吉田賢先生です。
また、こゆるぎ会の会長高倉さん、副会長の加藤さん、役員の春田さん、矢野さんも飛び入り参加しました。

同窓会次第
1.オープニング 司会による開式の言葉
2.三谷校長先生の挨拶・乾杯の後発声
歓談・会食
3.創立百周年記念式典のビデオ
4.こゆるぎ会会長挨拶
5.来賓各先生に花束贈呈
6.卒業生より一言スピーチ
7.校歌斉唱
8・閉式の挨拶