«

»

2月 14 2015

平成26年度 第6回 役員会が開催されました

平成26年度 第6回 役員会が開かれました。その報告です。

2月14日(土) 10時~12時 向上高校 会議室A

1 平成26年度活動・会計中間報告
・ 平成26年度活動報告の4月会計監査を6月会計監査に変更
・ 平成26年度活動報告の役員会(7月19日)を野球応援の関係で8月23日に変更
・ 平成26年度活動報告に12月チャリティーコンサート生花協力を追加
・ 今年度からうちわの配布が始まった。
・ 平成26年度会計報告の項目の確認。
・ クラブのお祝い金は今後基準を検討する必要がある。
・ HPの5月までにかかる費用があれば早めに金額を確認。
・ クラブに対してお金を渡したほうが良いのではないか。

2 役員会の日程について
・ 別紙参照(後援会との兼ね合いで日程を変更した。)
・ 代表者会は前回のところで6月5日とアナウンスしているためこの日は変えられない。

3 来年度の活動計画について
ホームページ
・ 来年度の会報を目安にHPの運営を始めていきたい。
・ 様子を見ながら随時変更は必要である。
・ 名簿管理を委託するタイミングは慎重に見極める必要はある。
・ 現状、後援会報を一緒に送っているので早めに連絡していただかないと間に合わない。
・ 最終的には一括にしていかないと手間が増える。
・ 来年度は横浜綜合写真に印刷、封入はお願いするのではないか。
・ 来年度HPを立ち上げたところで方向性は決まってくる。
ホームカミングデー
・ こゆるぎ祭を9月5日、6日に実施するためそこに合わせて年度ごとで、特には25年度前の卒業生とかだと中学生の親が多く生徒募集の意味合いも出てくるのではないか。
・ ツアー形式にして現校舎で卒業していない同窓生を呼ぶのはどうか。
・ 呼ぶのであれば卒業生と在校生にプラスになることはできないか。
・ 芸術鑑賞に同窓生の参加はできないか。
・ 明和会はバスツアーと大学見学ツアーで計3回ツアーがある。
・ 4月のところでHPとホームカミングデーの細かい話をしていきたい。

4 その他
・ 向上基金について(別紙参照)

5 次回開催日
2015年4月18日(土) 10:00~