«

»

2月 06 2016

平成27年度 第6回 役員会が開かれました

 

平成27年度 第6回 役員会が開かれました。その報告です。

平成27年度 第6回 役員会議録
2月6日(土) 10時~12時 向上高校 会議室
出席 山田校長 髙倉会長 加藤 成田 平井 八巻 後藤 横山 平野 仁科 渡辺
欠席 田本 西山

1. 役員会の日程調整
後援会との日程の都合で4月23日、5月14日、6月11日、8月27日、11月12日、2月18日に決定した。

2. 来年度の役員、代表者の確認
・ 湘北部会は役員として、毎回の出席は厳しいとのことなので、アドバイザーとして協力のお願いをしていきたい。
・ 会報が帰ってきてしまった代表者は来年度は外す。(4名)
・ ホームカミングデーなどを実施していく中で役員を募集していきたい。
・ 今後はH.P.を利用してメールでも案内を通知していきたい。
・ 郵便などの追跡ができていない人を代表者からはずしていきたい。
・ S61年度生以降の役員が不在のため募集をしていきたい。

3. 来年度の活動計画
・ 芸術鑑賞は生徒の実施日の参加は厳しいため、やるならば別日に実施する。
・ 文化祭の中でホームカミングデーという話もあったが文化祭は文化祭、ホームカミングデーはホームカミングデーで実施したほうが良いのでは。一緒にやるとホームカミングデーが薄れてしまう。
・ ホームカミングデーは体育館の使用は厳しいのでアミークス(食堂)での開催が望ましい。
・ ホームカミングデーに関しては来年度の予算の関係もあるため、28年度は代表者会で実施の意思表示をし、29年度から実施を目標に動いていく。
・ ホームカミングデーの参加人数を考えると1学年に絞って実施していく。次回の役員会の中で具体的にしていきたい。

4. 名簿データベースの住所変更依頼等について
・ 現在良好に活動している。

5 .その他
○ ホームページの関係から、プリンティングサービスから
・来年度の予算についての説明
○ 代表者の改正の年度
・郵送する案内文の内容の確認
○ グランド人工芝化について
・計画があることは代表者会でつたえるが具体的な内容はまだ説明ができる段階ではない。
○ サッカー部創部50周年式典3月13日(日)
・スタンド花の協力をする
○会則-表記不足
・代表者会で承認を取り、一部変更をする。
○ こゆるぎ会のTシャツを作成した。利益は出せないので役員でほしい人は成田さんまで。

次回開催日 平成28年4月23日 (土) 10時~