«

»

8月 31 2020

こゆるぎ会会報(第13号)が発刊されました

「同窓会会報-こゆるぎ会会報(第13号)」が発刊されました。

今回のトップ記事は、2020 年6月10 日に新グラウンド(向上令和グラウンド)です。6月21 日には竣工式も行われましたが、新型コロナウィルスの影響で限られた関係者のみで行われました。

こゆるぎ会会報_第13号 (PDF)  ←クリックしてください。こゆるぎ会の会報を見ることができます。

koyurugi_09FP

20200610_ground480


★こゆるぎ会会報が届かない方へ★

住所の変更がされていない方は・・・

 (ご自身のIDとパスワードをご存じの場合は、2の手順へお進みください)

  1. 以下の「名簿データベース」赤色ボタンをクリックしていただき、『管理・運営サポート 』宛にメールにて、ご自身のIDとパスワードをお問い合わせください。ご本人確認後にIDとパスワードをご案内します。
  2. ご自身のIDとパスワードで、『名簿データベース 』赤色ボタンよりログインしていただき、住所変更をしてください。
  3. 今後、こゆるぎ会(向上高校同窓会)・向上高校より会報・案内が届くようになります。

logo001_n_image


★名簿データベースのIDとパスワードの配付について★

2020年8月に会員のみなさまに届けられました「こゆるぎ会会報(第13号)」の宛名用紙に、IDとパスワードが記されていますのでご確認ください。(いままでにご自身で初期パスワードを変更された場合は、変更後のパスワードをご利用ください)

手順は、「名簿データベースの利用について」、を参考に進めてください。