«

»

2月 17 2018

平成29年度 第6回 役員会が開かれました

平成29年度 第6回 役員会が開かれました。その報告です。

平成29年度 第6回 こゆるぎ会役員会

平成30年2月17日(土) 10:00~
 場所:向上高校会議室

議題
(1)来年度の役員、代表者の確認
  →現行と変わらず

(2)役員会の日程調整
  →ホームカミングデーを行うに付随して、確認・打ち合わせの日を新たに設ける必要がある。
  →次回の役員会で、役員会の日を増やすか決定。
  ※ホームカミングデーを継続して行う場合は、次年度も同じ回数役員会を行う予定。

(3)今年度活動報告、来年度活動計画
  →今年度は、予定通り進行中。あとは卒業式のみ。
  →来年度は、今年度をベースに作成。
  →瑞雲寺の訪問の際、小川さんと鈴木さんの都合も含め早めに確認。

(4)ホームカミングデーについて
  →専門の業者に草案を提出。現在、話し合いの最中。
   初回は、様子を見ることも踏まえて委託という形で開催をする。
   改善点や反省を踏まえて次年度から業者だけではなく、自分たちでできることは行うようにする。
   開催時期は、こゆるぎ祭の期間中のどちらか一日で検討。
   アミークスを待機所兼立食パーティー会場などで利用。
   できたら、自修館の一部を利用することも検討。
   そのほか招待する年度については次回、業者との打ち合わせで再度提示。
  ※一般的には、半年から3か月内で、打ち合わせ~イベントの開催
 ・目的
  第一回目は、現在の学校の様子を見てもらい、理解を深めてもらう。

(5)その他
 ・次回、会報に掲載する卒業生の特集する人はどうするか?
  →4月の役員会で候補を募る。
 ・繰越金の基金の名前を「向上基金」から「こゆるぎ基金」に変更したほうが良いのではないか?
 ・団扇の配布の仕方を今後どうするのか?
  →配り歩くのはやめにして、向上側の応援席の付近での配布にする。
  →高野連に確認
 ・新設するグラウンドの寄付金はどれくらいにするか?
  →そのほかの団体に確認。
  →お金ではなく、観覧席や照明の設置費用の一部を負担する形のほうがよい。

次回開催予定日 平成30年 4月21日(土) 10:00~